チャルゲの視点

航空宇宙工学を学んで,畑違いの営業マンになった男が日々思うことをつぶやきます.

2021-08-06から1日間の記事一覧

【ルアンパバーン旅行】ラオス伝統料理を紹介!~ラープ・カオソーイ・ラオスビール~

チャルゲです。 とにかく書きまくります。ルアンパバーンで食べた食事を振り返りたいと思います。 日本でも同じだと思うのですが、地域ごとに食生活って異なるので(バチカン市国暗い小さかったら別だと思いますが)それも長期旅行の醍醐味ですよね! 1日目 …

【ビエンチャン旅行】卒業旅行~パトゥーサイ、ナイトマーケット~

チャルゲです。超お久しぶりです。いつしか社会人も3年目。 気が向いたので過去の下書きリストからブログ更新してみます笑 せっかく書いた記事もったいないですもんね〜。 2年前の出来事ですが、記憶力は抜群に良いので普通に昨日のことのように書けることに…

551の甘酢団子がおいしすぎるので食べてほしい/関西土産に最適!!

チャルゲです.関西人として皆さんにお勧めしたいものがあるので記事を書かせていただきました。 みなさん551の蓬莱は知っていますか? 甘酢団子 甘酢団子とは? どこがおいしい? どこで買える? まとめ 551の蓬莱 関西で有名な肉まんやシュウマイ売ってい…